目前に迫るCookieに依存しない”Cookieレス時代”の到来を前に、デジタルマーケティング体制の再構築を検討する企業も多いのではないでしょうか。
広告においてもリターゲティングの実施が難しくなる中、1stパーティーデータの取得において、デジタルマーケティングの起点であるオウンドメディアの見直しが非常に重要です。オウンドメディアは従来の企業ブランド価値を伝える側面だけではなく、顧客の新たなデータ取得としての大きな役割を担っています。
本セミナーでは、Cookieレス時代に向け、既存オウンドメディアを含むマーケティングプラットフォームが抱える課題及びその解決に向けて、今から準備・検討しておくべきポイントをお伝えします。
2021年11月30日(火)11:00~12:00
オンライン
※当日の参加URLはWEBセミナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
※ご視聴の環境により、Zoomセミナーのご視聴ができない可能性がございます
その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください
無料(事前登録制 登録締切 : 2021年11月25日(木)17:30)
競合他社やパートナー企業、個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
プログラム内容は変更となる場合がございます。
登壇者
2005年より大規模オウンドメディアの構築、Webサービスの立ち上げ等に従事。UI/UX設計に強みを持ち、戦略の策定からサービスの構築・業務設計・各種ソリューションの導入までを幅広く実施。BtoB向けスタートアップのプロダクトマネージャーとして多数のウェブサービス立ち上げを経験後、2018年電通デジタルに入社。各社の持つオウンドプラットフォームの課題解決に従事。
SIerにて要件定義〜開発〜運用と上流から下流までシステム構築に関わる業務を経験。電通デジタルではクライアント企業のRFP作成やオウンドメディアのCRM・CMS導入コンサルティング、MAツールの導入・支援に従事。顧客の体験設計からそれを実際に使えるものとして開発、より効果を上げていくためのPDCAまでをワンストップで提供。
お申し込みは終了しました