リテール金融ビジネスの事業成長を支援する統合DXソリューションを全3回でご紹介するオンラインセミナーの第2回。
業務のデジタル化(DX)の加速、非対面チャネルの強化等、まさに今、金融機関は「変化への適応」を求められています。そのような状況において、マーケティングオートメーションの価値を最大化するためには、顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の双方の向上を見据えた実現性のあるコミュニケーションデザインの再構築が不可欠です。
今回は、従来の対面チャネルと併せて、非対面チャネルの融合等を踏まえたシナリオプランニングのテクニックをご紹介します。
2021年12月1日(水)14:00~15:00
オンライン
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無料(事前登録制 登録締切 : 2021年11月26日(金)17:30)
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プログラム内容は変更となる場合がございます。
登壇者
新聞社にて、企画立案から開発、営業支援、データ分析等、デジタル分野における幅広い業務を経験。2019年より電通デジタルに入社。主に金融機関におけるシナリオプランニングを担当し、デジタルチャネルとオフラインチャネルの送客スキーム策定に従事。顧客起点のデジタルマーケティング推進において、コンタクトセンターや店頭、訪問営業の活動効率向上に向けた各種支援も実施。
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