新型コロナウイルス感染症の影響により、昨今、企業イベントのオンライン開催が増えています。
しかしいざ開催してみると「参加者が途中で離脱してしまう」、「その後のマーケティングに繋がらない」などといったオンライン環境ならではの課題も増えています。
そのような課題を解決しオンラインイベントを成功させるためには、ユーザーへ最適な体験を提供していく必要があり、企業側が描いた顧客体験を実現できるプラットフォームの選定が非常に重要になります。
本セミナーでは、オンラインイベントの理想的な顧客体験とその実現のためのプラットフォーム選定のポイントを、これまで様々な企業イベントのプラットフォーム構築や開催支援によって得てきた知見をもとにご紹介します。
オンラインイベントの開催を予定されている方や、自社イベントの開催にご興味をお持ちの方はぜひご参加ください。
2021年12月02日(木)11:00~11:30
オンライン
※当日の参加URLはオンラインセミナー当日までにメールにてお知らせいたします
※ON24 Webcast Eliteを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
※ON24ウェビナー視聴の要件や視聴環境テストについては、こちらのリンクをご確認ください
※ご視聴の環境により、セミナーのご視聴ができない可能性がございます
その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください
無料(事前登録制 登録締切 : 2021年11月29日(月)17:30)
競合他社やパートナー企業、個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
プログラム内容は変更となる場合がございます。
登壇者
大手Sler、デジタルエージェンシーを経て、2020年に電通デジタルに入社。電通デジタルではプロデューサーとして、デジタルマーケティング戦略策定やプランニング支援から実行まで統括的に担当。オンラインイベントにおけるCRM設計からオンラインイベントプラットフォーム導入やウェビナー運用設計・運営などに従事。
お申し込みは終了しました