2020年06月09日
データ/テクノロジー
セミナー/登壇
One to Oneマーケティングの必要性が叫ばれて久しく、これまで多くの企業でMA導入が進められてきました。しかしながら、MAの導入はあくまでも基盤の構築に過ぎず、それだけで「コミュニケーションが真に高度化した」とは言えません。
コミュニケーション高度化のためには、「オンオフデータ統合」「セグメント高度化」「リアルタイム性」「可視化によるPDCA高度化」など、多方面にわたった仕組み作りが求められます。
今回のセミナーは株式会社セプテーニと共催し、次世代に求められるコミュニケーションのあり方と、「セグメント高度化」を実現するためのMA×AIソリューションをご紹介いたします。
※COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への感染防止対策のため、オンライン上で開催いたします。
2020年7月2日(木)14:00~15:10
オンライン
※当日の参加URLはウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします
BtoC企業にお勤めの方
デジタルマーケティングの担当者
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます
無料(事前登録制 登録締切:6/26(金)17:30)
下記URLよりお申込みください。