2020年06月24日
データ/テクノロジー
お知らせ/その他
デジタルマーケティングに関するテクニカルナレッジを発信するTech Blogを更新しました。 電通デジタルの社員による、エンジニアリングやデータサイエンスに関するトレンド情報・レポートを公開しています。
今回は「大阪大学 櫻井研究室との産学連携で開発した、顧客の潜在的な購買特性を加味してLTVを予測するための統計モデル」についてご紹介します。
顧客の潜在的な購買特性を加味したpLTV(Dentsu Digital Tech Blog)
お問い合わせはこちらから
データ/テクノロジーに関するサービス概要はこちら
前の記事
トピックス一覧
次の記事
この記事をシェア
関連記事
2022年02月10日
Tech Blog更新のお知らせ「卓上の立体AIは、私たちの寂しさを埋めてくれるか?」
2022年02月09日
CX Creative Studioのnote更新のお知らせ
2022年02月04日
Tech Blog更新のお知らせ「Google Cloud Professional Data Engineer 合格体験記」
2022年01月26日
2022年01月12日
2021年12月24日
Tech Blog更新のお知らせ「Dentsu Digital Tech Blog 2021年振り返り」