2021年01月28日
セミナー/登壇
オムニチャネル化が進んでいる現在、コンテンツ管理及びチャネル毎のコンテンツの提供がより煩雑化してきていると課題に感じている方が多いかと思います。
本セッションでは、増え続けるチャネルに対して、どのようにコンテンツを生成、管理、配信を自動化していくか、また「AI」と「ヘッドレス」を組み合わせたコミュニケーション最適化手法の一例についてAdobe Experience ManagerやPhotoshop APIを活用したデモを交えながらご紹介いたします。
最先端企業から学ぶ!ビジネスグロースのための顧客起点のコミュニケーション設計 - 電通アイソバー
ヘッドレスアーキテクチャを活用したコンテンツ制作/管理の最適手法とは? - 電通デジタル
Adobe Experience Managerによるマルチチャネルコンテンツの作成/公開- アドビ
Q&A
田中 一真(Kazuma Tanaka)
ビジネスデベロップメント部 シニアソリューションコンサルタント
電通アイソバー株式会社
泉 正太(Shorta Izumi)
アドバンストクリエーティブセンター シニアアーキテクト
株式会社電通デジタル
飯島 美喜(Miki Iijima)
アドバンストクリエーティブセンター クリエーティブマネージャー
株式会社電通デジタル
今井 裕志(Hiroshi Imai)
ソリューションコンサルティング部 シニアソリューションコンサルタント
アドビ株式会社
2021年2月10日(水)13:00~14:15
オンラインセミナー
※競合他社やパートナー企業など、一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
無料 (事前登録制)