2021年07月16日
コラム
「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。 ウェビナー「DX加速化におけるコマース事業の最適解」の内容をもとに、コマース事業者にとってのDXとは?なぜDXを考える上で、CXが重要なのか?DX加速化におけるコマース事業の最適解について紐解いていきます。
記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/how-to-find-and-utilize-the-best-solution-for-commerce-business
「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。
お問い合わせはこちらから
前の記事
トピックス一覧
次の記事
この記事をシェア
関連記事
2022年06月21日
AIで人の心を揺さぶるようなクリエイティブの可能性を追求したい――2021年「クリエイター・オブ・ザ・イヤー」受賞者・石川隆一に聞く
2022年06月14日
ユニバーサルアナリティクスとGA4の計測の違い(第2回)
2022年06月02日
メーカーがオンオフ横断で購買行動を可視化 電通デジタルが提言する、LINEの経済圏への進出と販促戦略
2022年05月31日
LINE、トレジャーデータ、電通が語るデータクリーンルームの役割
2022年05月24日
なぜGA4はなるべく早めに導入するべきか?(第1回)
2022年05月17日
CRO成功事例 分析基盤ゼロの新規サービスでCVRを1.5倍に改善!