2021年11月26日
コラム
「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。
「推し」を熱心に応援するファンのような存在を得たいと考える企業は増えています。では、具体的にどのような考え方で実践していけばいいのか?電通デジタルでは「Fan Farming CX」を推進しています。企業にもたらす本質的なメリットについて、解説します。
記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/recommendations-for-fan-farming-cx-starting-with-knowing-your-fans
「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。
お問い合わせはこちらから
前の記事
トピックス一覧
次の記事
この記事をシェア
関連記事
2022年06月21日
AIで人の心を揺さぶるようなクリエイティブの可能性を追求したい――2021年「クリエイター・オブ・ザ・イヤー」受賞者・石川隆一に聞く
2022年06月14日
ユニバーサルアナリティクスとGA4の計測の違い(第2回)
2022年06月02日
メーカーがオンオフ横断で購買行動を可視化 電通デジタルが提言する、LINEの経済圏への進出と販促戦略
2022年05月31日
LINE、トレジャーデータ、電通が語るデータクリーンルームの役割
2022年05月24日
なぜGA4はなるべく早めに導入するべきか?(第1回)
2022年05月17日
CRO成功事例 分析基盤ゼロの新規サービスでCVRを1.5倍に改善!