2021年12月21日
メディア掲載
「Business Insider Japan」に、コマースメディア第1事業部の社員3名によるインタビュー記事「『チャレンジするから面白い』電通デジタル社員が語る『伸び続ける』ために必要なこと」が掲載されました。
コロナ禍で生活者の暮らしが変化し、デジタル購買が浸透。こうした変化に対応すべく企業支援をしているコマース部門ではどのようなプロジェクトに取り組み、どのように働いているのかを語っています。
「チャレンジするから面白い」電通デジタル社員が語る「伸び続ける」ために必要なこと
お問い合わせはこちらから
前の記事
トピックス一覧
次の記事
この記事をシェア
関連記事
2022年02月15日
「JDIR(JBpress Digital Innovation Review)」に、「構想フェーズで終わらせない。CXを実現する9つの定石」が掲載されました。
2022年02月04日
「日経クロストレンド」第4回連載「ECの検索流入対策で『潜在層』狙いは低効率 誘導先の情報拡充も鍵」
2022年02月02日
「JDIR(JBpress Digital Innovation Review)」に、「変革が苦手な日本企業がDX実現のためにすべきこと」が掲載されました。
2022年01月17日
「ネットショップ担当者フォーラム」第7回連載『今さら聞けないソーシャルコマースの基礎。Instagram起点のEC施策を詳しく解説』
2022年01月04日
「Business Insider Japan」に、「『多様だから強い』個性あふれるプロフェッショナルが電通デジタルを選ぶ理由」が掲載されました。
「Business Insider Japan」に、「『デジタル』が必須の時代に企業は何をすべきか?電通デジタルに聞く『マーケティングの現在地』」が掲載されました。