2022年01月04日
アドバンストクリエイティブ
メディア掲載
「Business Insider Japan」に、電通デジタル社員4名によるインタビュー記事「『多様だから強い』個性あふれるプロフェッショナルが電通デジタルを選ぶ理由」が掲載されました。
アドバンストクリエーティブセンターと旧電通アイソバー出身の4人はどのような魅力を感じ電通デジタルに集まったのか、多種多様な人材が社内にそろっている電通デジタルの強みについて語っています。
「多様だから強い」個性あふれるプロフェッショナルが電通デジタルを選ぶ理由
お問い合わせはこちらから
アドバンストクリエーティブに関するサービス概要はこちら
前の記事
トピックス一覧
次の記事
この記事をシェア
関連記事
2022年02月15日
「JDIR(JBpress Digital Innovation Review)」に、「構想フェーズで終わらせない。CXを実現する9つの定石」が掲載されました。
2022年02月04日
「日経クロストレンド」第4回連載「ECの検索流入対策で『潜在層』狙いは低効率 誘導先の情報拡充も鍵」
2022年02月02日
「JDIR(JBpress Digital Innovation Review)」に、「変革が苦手な日本企業がDX実現のためにすべきこと」が掲載されました。
2022年01月17日
「ネットショップ担当者フォーラム」第7回連載『今さら聞けないソーシャルコマースの基礎。Instagram起点のEC施策を詳しく解説』
「Business Insider Japan」に、「従業員こそ最重要のステークホルダー。電通デジタル副社長・後藤好孝氏×夫馬賢治氏が語るダイバーシティ経営」が掲載されました。
「Business Insider Japan」に、「『デジタル』が必須の時代に企業は何をすべきか?電通デジタルに聞く『マーケティングの現在地』」が掲載されました。