2022年01月26日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「ドコモが挑戦するカスタマーファーストによるCX向上」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。

商品やサービスで差別化できない今日。「お客様との接点を拡張し、企業のリソース・ケイパビリティを活用し優れた体験の提供をするには、事業部とR&D部門のより一層の融合が必須」との考えをもとにカスタマーファーストを実践するドコモの取り組みや今後の構想についてご紹介します。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/docomo-challenge-to-improve-cx-through-customer-first

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。