CX Creative Studio
CX Creative Studio
クリエイティブエクスペリエンス人中心の体験
TikTokをどう活用する?
CXクリエイティブの最前線
月間ユーザー数2500万超え、もはや国民的SNSと化するTikTok。企業の活用事例も日に日に増えています。
実は、TikTokクリエイティブは画一的なものではなく、クライアントの課題感に合わせたCX体験設計が可能です。
電通では昨年TikTokクリエイティブに特化した専門チーム「TikTokエバンジェリスト」を立ち上げ、ByteDanceと強い協力関係を作りながら新しいTikTok CXに挑んでいます。
その取り組みや事例を通じて、これからTikTokでCX体験をクリエイトしたい皆様の一助になることを願っています。
-
王 一伊
ICHII OU
電通 CXクリエーティブ・センター CXプランナー、コピーライター、CMプランナー