CX Creative Studio
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メタバース&web3.0のクリエイティブ人をつなぐコミュニティ

広告からスタートしない。PRの視点で生んで育てるCX
〜ファミリーマートの事例から紐解くRelation Creative〜

物事は、「反響」で動く。様々なソリューション・顧客体験づくりで、ニュースが次々と生まれているファミリーマートの事例の中から、 生活者との新たな関係性作りに繋がったケースをご紹介します。PRの視点で 顧客体験を考えていくと、マーケティング的なValueにも繋がりそう! と、自信を持って新しい仕事にチャレンジしたくなる時間になれば幸いです。

  • 加藤 倫子

    MICHIKO KATO

    電通 CXクリエーティブ コミュニケーションプランナー/ クリエーティブディレクター

    “ニュースになる、社会と呼吸する仕事”をモットーにし、PR発想でのプランニングをしたり、広告より手前のアクション・ファクトからコミュニケーションを設計したりする。 ソリューションの手段は雑食で、マス広告からプロダクト開発まで様々。

    “ニュースになる、社会と呼吸する仕事”をモットーにし、PR発想でのプランニングをしたり、広告より手前のアクション・ファクトからコミュニケーションを設計したりする。 ソリューションの手段は雑食で、マス広告からプロダクト開発まで様々。

CX Creative Studioとは?
クリエイティブの力を広告表現から拡張させ、
新規獲得からCRMまでデュアルファネル全体で高次元なCX(顧客体験)を実現する
電通・電通デジタルのクリエーター500人規模からなるバーチャル組織。

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