CX Creative Studio
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データドリブンクリエイティブ人の創造性をブーストする

カスタマーエクスペリエンスの鍵は“SNS”?
トライブ戦略から突破するコミュニケーションデザイン

2023年現在、顧客体験のなかで“SNS”はとても重要な位置を占めています。すぐれたCXを設計・実現するためにはSNSデータの活用が欠かせません。SNS起点からCX戦略をたてることでブレイクスルーを起こす、電通デジタルの独自ソリューション・フレームワーク『Tribe Driven Marketing(トライブドリブンマーケティング)』をご紹介します。

  • 佐々木 秀幸

    HIDEYUKI SASAKI

    電通デジタル エクスペリエンステクノロジー部門ソーシャルテック事業部・シニアプランナー

    デジタルデータ・SNSデータを起点としたコミュニケーションプランニング、クリエイティブディレクション、戦略策定に従事。エンタメ系業種を中心にクライアント多数。 TV局の番組企画開発からリテールメディアの開発まで幅広くプランニングを行う。2021年より現職。

    デジタルデータ・SNSデータを起点としたコミュニケーションプランニング、クリエイティブディレクション、戦略策定に従事。エンタメ系業種を中心にクライアント多数。 TV局の番組企画開発からリテールメディアの開発まで幅広くプランニングを行う。2021年より現職。

CX Creative Studioとは?
クリエイティブの力を広告表現から拡張させ、
新規獲得からCRMまでデュアルファネル全体で高次元なCX(顧客体験)を実現する
電通・電通デジタルのクリエーター500人規模からなるバーチャル組織。

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