TREND/CASE
TREND/CASE: 全43件 1件-9件を表示
-
生成AIが変えるUX
2024.02.15ビービットと電通デジタルでCX/UX変革を支援する3人が、最新の生成AI動向を俯瞰しながら
...続きを見る -
【第4回】良質な顧客体験実現に欠かせないソリューション・DXP
2024.01.19コンテンツの充実とリアルタイムなパーソナライズにより、良質な顧客体験を実現するため
...続きを見る -
文化的アプローチのUXデザイン
2024.01.16人々が熱狂し、歴史を変えるようなブランド、商品、サービスをつくるにはどうしたらいい
...続きを見る -
みんなの体験をここちよく進化させる「インクルーシブデザイン」の力
2024.01.16世界の企業で採用されている「インクルーシブデザイン」について、「みんなのピクト」制
...続きを見る -
【第3回】良質な顧客体験を実現するにあたってのハードル
2024.01.12良質な顧客体験を実現するには、コンテンツの充実が必要です。その際に直面するハードル
...続きを見る -
【第2回】昨今の顧客体験トレンドを踏まえた会員サイトにおける良質な顧客体験とは
2023.12.14良質な顧客体験は、満足度やロイヤルティの向上、長期的な関係構築につながります。本記
...続きを見る -
顧客一人ひとりに寄り添った購買体験を実現するユニファイドコマース
2023.12.11電通デジタルが考えるユニファイドコマース導入のポイントやソリューション、「KARTE」
...続きを見る -
【第1回】良質な顧客体験を支えるDXP( デジタルエクスペリエンスプラットフォーム) ~HeartCore CMS~とは
2023.12.08国内導入企業680社以上、8年連続国内CMSシェアNo.1のHeartCore CMS。戦略パートナーであ
...続きを見る -
患者中心の視点をビジネスへとつなげる伴走型の一気通貫サポートとは
2023.11.20医師と患者の治療体験の刷新を実現するためのノウハウを解説するDDMEX VOICE。第4回では
...続きを見る