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ADVANTAGE

電通デジタルで働くメリット

多様なメンバー・スキル・プロジェクト・働き方が集まる電通デジタルで働くメリットをご紹介します。

多様なプロジェクトに参加できること。

電通デジタルは、さまざまな業種・業界のクライアントに対してテクノロジーサービスを提供しています。多様な分野のプロジェクトに携わることができ、コンサルタントやエンジニアとして幅広い知識や経験を積むことができます。

様々な業界知識や問題解決能力が身につくこと。

クライアントのプライマリーパートナーとして、ビジネスの要件を理解し課題や課題解決策を提案する能力が求められます。電通デジタルでは、多種多様な業界のビジネスやマーケティングに関する知識を身につけることができるため、特にITコンサルタントとしての幅を広げることができます。

実践的なプロジェクトマネジメント能力が身につくこと。

電通デジタルでは、大規模なプラットフォーム構築プロジェクトが多数存在します。プロジェクトマネジメント経験がないメンバーでも、プロジェクトを進める上でのスケジュール管理やコミュニケーション能力など、プロジェクトマネジメントに関するトレーニングや実践的な経験を積み、プロジェクトマネジャーへのステップアップをすることができます。

技術的なスキルアップができること。

電通デジタルでは、最新のテクノロジーやツールを積極的に導入しています。エンジニアとしては、日々の業務の中で新しい技術やツールに触れることができ、自己成長につながります。また、様々な資格取得支援や社内外セミナーへの参加推進、メンバー間のナレッジ共有など、自身のスキルアップを支援する取り組みが積極的に行なわれています。

多種多様なメンバーとのチームで仕事が
できること。

電通デジタルでは、様々なテクノロジーの専門性を持ったメンバーはもちろんのこと、クリエイティブやCXコンサルなどテクノロジー領域外に強みを持つメンバーと協業しながらプロジェクトを推進しています。多種多様なチームメンバーと協業することで、テクノロジー領域に閉じない様々な知見を身につけることができます。

自身に合ったキャリアが見つけられること。

電通デジタルでは、社員のキャリアアップ・キャリアチェンジを支援する制度が充実しています。スペシャリストとしてスキルアップを目指すことはもちろん、マネジメント職や他職種へのキャリアチェンジも可能です。

ワークライフバランスが取りやすいこと。

電通デジタルでは、フレックスタイム制度やリモートワーク制度、22時以降の勤務原則禁止など、働き方に関する制度が整備されています。自分に合った働き方ができるため、ワークライフバランスを取りやすい環境です。